ブログ

看板を新調いたしました!

Share on Facebook
LINEで送る

 

元々、開業当初から付けていた看板は、信楽焼で特注で作ってもらったもので、とっても気に入っていたのですが、
「前を何度も通ったが気付かなかった」「看板が小さい」「場所が分かりにくい」「店を間違えた」等々、、、(;´・ω・)

そんな感じで13年近くやってまいりましたが、

いよいよ、

看板を新調いたしました!

店の雰囲気に合った、派手過ぎず、でもしっかりと目に留まる看板になったのではないかと思います(*’▽’)

さて、

14年目に向けて、気持ちも新たに、皆様のお越しをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)

看板1看板