ブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

臨時休業のお知らせ

PhotoPictureResizer_20200928_122706_copy_1200x1600.jpg

9月28日(月)は、お休みさせて頂きますm(__)m。

9月の営業(修正)

9月の営業カレンダーをお知らせしておりましたが、23日も祝日対応のように間違えておりました。失礼いたしました。正しくはこちらです。
尚、21日(月)22日(火)は、22:00までの営業とさせていただきます。

何卒よろしくお願い致します。

9月カレンダー

徐々に秋メニューに

秋限定の人気メニュー「栗コロッケ」、本日から始めます!
何気に、栗の唐揚げも美味しいですよ!(^^)!
松茸の土瓶蒸しも始めます。

自粛期間の暇な時間を経て…
ちょっとだけ絵が上達したので、箸置きマット手書きしてます(*^_^*)
これで?とは言わないで…(^^♪

IMG_1801.jpeg箸マット

看板を新調いたしました!

 

元々、開業当初から付けていた看板は、信楽焼で特注で作ってもらったもので、とっても気に入っていたのですが、
「前を何度も通ったが気付かなかった」「看板が小さい」「場所が分かりにくい」「店を間違えた」等々、、、(;´・ω・)

そんな感じで13年近くやってまいりましたが、

いよいよ、

看板を新調いたしました!

店の雰囲気に合った、派手過ぎず、でもしっかりと目に留まる看板になったのではないかと思います(*’▽’)

さて、

14年目に向けて、気持ちも新たに、皆様のお越しをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)

看板1看板

台風にお気をつけ下さいませm(__)m

ひやおろしの日本酒を続々と仕入れております!
が、大型台風接近に伴い、7日(月)は休業と致します。
本日も早めに閉店させていただく予定ですので、ご来店いただく際はお電話でご確認頂けますと幸いです。
出来る限り被害が出ませんように(>_<)

9月カレンダーsake